dolifo164
Note-pc.jpは、さまざまなバッテリーおよび電源アダプターを提供しています。 対応する製品は、子バッテリーモデルまたは対応するデバイスのシリアル番号で検索できます。
2019-11-20 Samsung GT-C3520携帯電話のバッテリーモデルの交換AB463446BC
Samsung GT-C3520 E1080c M628 X520 E878 E1200M E1228 X208用の携帯 電池 パック、部品番号:AB463446BC。 簡単で便利なように、Samsung AB463446BCバッテリーを確認して交換してください。
https://www.note-pc.jp/samsung-AB463446BC-notebook-pc-battery-181071.html

商品の詳細
のブランド:SAMSUNG
容量:800mAh/2.96WH
電圧:3.7V
充電池種類:Li-ion

互換性のある部品番号
AB463446BC
応用機器シリーズ
Samsung GT-C3520 E1080c M628 X520 E878 E1200M E1228 X208

リンクをクリックして、Samsung AB463446BC スマートフォンのバッテリーの説明の詳細をご覧ください。

暖かいリマインダー:
購入する元の携帯電話シリーズとバッテリーモデルを確認してください。 また、バッテリーの容量と電圧を合わせてください。そうしないと、バッテリーの非互換性が使用できず、電話の寿命を損なうこともあります。 新しいバッテリーを長期間使用できるように、お使いの携帯電話の寿命を延ばすために、良好な充電習慣を維持してください。 新しいバッテリーを12時間初めて充電する必要はありません。これにより、充電中に電話をプレイするという悪い動作が軽減されます。



携帯電話のバッテリーがすぐなくなる

1.電話アプリの設定を変更します。位置情報サービス(GPS)、赤外線機能、Wi-Fi(無線LAN)、Bluetooth、自動バックアップなど、バックグラウンドプログラムで電話機の消費電力が大きいかどうかを確認します。特に、画面の明るさを適切に下げる必要があります。そうしないと、バッテリーの電力消費が非常に速くなります。



2.スマートフォン自体の寿命は、製造元と使用環境によって異なりますが、約4〜5年です。ただし、バッテリーは本体より短く、約1〜2年です。バッテリーは使用されずに長期間使用されているため、バッテリー残量の表示が正しくない、充電速度が低下するなどの問題が発生する場合があります。また、許可なく再起動してシャットダウンする方が簡単な場合、バッテリーが消耗している可能性があります。バッテリーが消耗している場合は、新しいバッテリーと交換することしか検討できません。



3.バッテリーを長持ちさせるために、毎日の充電方法が大幅に増加し、充電方法によってはバッテリーの寿命が短くなる場合があります。スマートフォンに取り付けられたリチウムイオン電池は消耗品です。したがって、繰り返し充電すると、完全に充電するとパフォーマンスが低下します。これはバッテリーの特性によるものですが、間違った充電が続くと、バッテリーの劣化が悪化し、寿命が短くなります。間違った充電方法の1つは「頻繁な充電」です。



4.電話を使い果たして充電する必要があります。スマートフォンの充電状態が0%に保たれると、バッテリー内のリチウムイオンは充電されたままにならず、「過放電」状態になります。過放電が頻繁に繰り返されると、バッテリーが徐々に劣化するか、充電が困難になるか、充電が不十分になります。



5.湿気の多い環境に長期間保管しないでください。リチウムイオン電池は熱に弱いため、熱によって劣化します。また、高温または多湿の環境で使用または配置する場合は、バッテリーだけでなく、デバイス自体にも注意してください。機器の故障の原因となる可能性があります。